グンのラーメン日記

関東周辺のラーメン&B級グルメを紹介します

くしや忠治

本日も夏らしい陽気。3時のおやつに[くしや忠治]
兎にも角にも焼きまんじゅうの種類が豊富です。

f:id:GUNkun:20220416132110j:image

店内で餡入り焼きまんじゅう230円テイクアウトで塩バター焼きまんじゅう150円きな粉焼きまんじゅう150円焼きまんじゅう135円。

f:id:GUNkun:20220416132126j:image

店内は3組の先客がカウンターと座敷に一組。しゃがれた声のご主人と世間話しをBGMに5分程待ちます。

f:id:GUNkun:20220416132149j:image

串に刺された大振りの焼きまんじゅうが到着です。一人前は3個です。

f:id:GUNkun:20220416132218j:image

甘めのタレにフワッとした饅頭。餡入りの為、甘さが増します。お茶をセルフで3杯程飲みました(笑)

f:id:GUNkun:20220416132252j:image

食べ終わる頃テイクアウトができたとの事。お会計700円コスパは良いです♪

お持ち帰りした焼きまんじゅうも早速試食。

f:id:GUNkun:20220416132318j:image

此方は中に入ってない分ひと回り小降りな焼きまんじゅうが1人前に4個。塩バターの焼きまんじゅうは塩パンの様でシンプル。きな粉焼きまんじゅうはきな粉が甘さを緩和してくれるので良い感じです。

f:id:GUNkun:20220416132335j:image

バラエティーに富んだ焼きまんじゅうはオモウマイですね。