グンのラーメン日記

関東周辺のラーメン&B級グルメを紹介します

大トロ牛乳

水上温泉に行って来たので道すがら大トロ牛乳にピットイン。ごろごろいちご🍓700円

f:id:GUNkun:20210430211326j:plain同行者が、せっかく来たので寄りたいとリクエスト。

そう言えば4〜5年前に皆様が投稿してたなぁ~と
ふと思い出しました。

「紅茶にしますかぁ~♪ミルクはどうしますかぁ~♪」と口ずさみながらテクテク歩く🚶‍♂️到着🚶‍♀️

大トロ牛乳の看板発見🪧
f:id:GUNkun:20210430211245j:plain

最初店の名前聞いた時に想像しましたが…
当たり前なんですけど…大トロ牛乳って牛乳と大トロのスムージーじゃなかったんですね(笑)

f:id:GUNkun:20210430211344j:plain
牛乳とコラーゲンを凍らせて作ったスイーツとの事。カップに入った大とろ牛乳を、スプーンや太いストローを使って頂きます。牛乳プリンが少し凍ってシャーベットよりの新しい食感です。

提供は早いのですが、わんさか、わんさか人が来ます。YouTuberみたいな人も撮影してました。

いゃぁ〜人気スポットなんですね!
物凄く賑わってましたよ。

ps:高橋の若どりも折角なのでと寄りました。f:id:GUNkun:20210430211418j:plain
f:id:GUNkun:20210430212119j:plain
せっかく、せっかくって…ヒムケンかっ(爆)