グンのラーメン日記

関東周辺のラーメン&B級グルメを紹介します

万仁

さてさて・・・GWも個人的に最終日。
近場でゆっくりボッチ飯。f:id:GUNkun:20230507044739j:image

国道122号線と国道50号線桐生市から太田方面に向かい交わる信号を左折。

群馬県桐生市広沢町5-1968 万仁でランチ。

先客9名カウンターの席に着座。

注文はAセット820円(カレーライス+醤油ラーメン)f:id:GUNkun:20230507044821j:image
食後にコーヒーフロート350円
セットは特にリーズナブル!!安いっすね〜!!

待つ事7分店内を撮影したりしていると着丼です。

昔ながらの中華そばと黄色いカレーライス。

コチラの前身は昭和39年に万来軒の屋号で開店した街中華。30数年間…思い出したかの様に時々訪問してます。
何気にアップしてなかったのね…スマン!

昔ながらの中華そばは少しウェーブした中華麺。
アッサリ出汁のスープに良く絡みます。

f:id:GUNkun:20230507044948j:image

チャーシュー・ナルト・メンマ・ネギの具材。
そう言えばナルト見なくなりましたね。

f:id:GUNkun:20230507044906j:image

カレーは黄色いモッサリした家庭的な味わい。
好きなんですよね。ウスターソースかけて食べるの。

ヒレカツ2枚320円も注文。
厚さ3cmほどのサクッと柔らかなヒレカツ

いやぁ〜うんまい!!

f:id:GUNkun:20230507044932j:image

そう言えば・・・話し変わり…

うんまいのウンはブラウンのウン?

群馬県の名産の食べ物って茶色多いし。

「えレェ〜うんめんなぁ」ってちょっとよくわからない方言?普通に使っているし(笑)

なっからおっかしい言葉使ってんるだがね。

閑話休題

食後のコーヒーフロートで安らぐココは安全な場所

f:id:GUNkun:20230507045011j:image

女将さんの接客やスタッフさんのサービスも丁寧にだし。
 f:id:GUNkun:20230507045026j:image
個人的に落ち着くお店です♪

ご馳走様でした〜♪