グンのラーメン日記

関東周辺のラーメン&B級グルメを紹介します

板橋家

良いんだよグリーンだよ!

勝って来るぞと 板橋区~♪

成増 鳴ります

ウーン ポーツマス ポーツマス

と言った訳で昨日は宇都宮ツアー

武蔵家出身だから「板橋家」なのね(笑)

ラーメンほうれん草増し850円ライス(中)100円

およそ一年振りくらいの訪問

コールは 味薄め アブラ多め 麺普通

f:id:GUNkun:20200623225907j:plain

茶褐色のトロリとしたスープは鶏が多めなのか口のまわりがペタペタになる
f:id:GUNkun:20200623225930j:plain

パンチの効いたカラメのスープは時間帯によるものなのか大量のほうれん草を持っても濃いぐらい

指定なくても硬めの中太ストレート麺に絡みつく
f:id:GUNkun:20200623230033j:plain

チャーシューは燻製されたみっしりしたタイプで冷たくあまり好みではないが

ライスと一緒に海苔で巻いて食べるので良し👍

やはり家系は白飯がススヌ君
f:id:GUNkun:20200623230020j:plain

これだけホウレン草がのってると更にメシのオカズになる

4軒回って腹パンフィニッシュ

天気も良くグリーングリーンな一日だったのでアール

住所: 栃木県宇都宮市栄町1-16

JR宇都宮駅西口から徒歩15分程度
東武宇都宮駅から950m

営業時間

[火~日] 11:00~14:30 18:00~22:00
(売り切れ次第終了)
日曜営業