グンのラーメン日記

関東周辺のラーメン&B級グルメを紹介します

たなべ。

今日のお昼は、太田市のたなべ。

f:id:GUNkun:20210427114155j:plain11時30分のオープン直後に行くも、
あっという間に満席。

お弁当の注文も電話で受けてるみたいで、
活気ある店内と店員さん。

ヴィレバン見たいなポップが多い店内の品書き(笑)

f:id:GUNkun:20210427113547j:plain
豚丼の華とみそ汁とお茶漬けセットを注文。

f:id:GUNkun:20210427113602j:plain
「美味しく焼きます!」と店員さんの掛け声。

10分程で着丼。香ばしく焼き上げられた豚が食欲をそそる。
f:id:GUNkun:20210427113627j:plain
濃いめに味付けされた豚肉でご飯が進む。推定15〜20枚の豚肉400gは食べても食べてもでてくる。
f:id:GUNkun:20210427113643j:plain
ご飯も500gあるので食べ応えがある。

3分の2を食べたところでお茶漬けで味変。
出汁がしっかりしてサラサラいける。
正直あうのか?と思ったけど、これは美味い。

f:id:GUNkun:20210427113700j:plain
お腹いっぱいでココロも満たされました。

ご馳走様でした。